【新製品】フォートナイトのカラーバリエーションが続々登場!販路限定モデルも

シェアする

言語切り替え

世界的人気ゲームとなったフォートナイト。ナーフとのコラボブラスターのラインナップも止まりません。

つい先ほどですが新しいバリエーションモデルが登場することが明らかになりました。

アサルトライフル・エピック
デュアルピストル・エピック

画像:ハズブロ

画像:ハズブロ

こちらもでもお伝えしたのでご存じの方は多いはず。

香港トイザらスでフォートナイトのナーフであるデュアルピストル、アサルトライフル(エピック)の販売が開始されました。日本での販売はまだ未定。

いわゆるレアリティがエピックにあたるカラーリングとなっています。

英国、香港に続いてアメリカでも販売されるようです。ただしターゲット限定…。

価格はデュアルピストルが34.99ドル、アサルトライフルが49.99ドル。ともに2019/10/1に発売予定。

フォートナイト ターゲットセット

画像:ハズブロ

マイクロショット2個とターゲットのセット。ともにカラーバリエーションになります。日本でもオリジナルカラーは販売予定。

外部リンク駿河屋 フォートナイト TS 「NFRF ナーフ」

大手量販店のターゲットでの独占販売で、価格は19.99ドル。10月1日発売。

ハンドキャノン・レア

画像:ハズブロ

こちらは日本でも販売されているモデルのカラーバリエーションになります。青はゲーム内ではレアリティ・レアになります。

ラマを模したターゲットが付属します。

こちらは米アマゾンで取り扱い予定。24.99ドル。10/1発売予定。

アサルトライフル・ダーバーガー

画像:ハズブロ

ゲーム内でも象徴的なアイコンでもある「ダーバーガー」をあしらったアサルトライフルです。

ちなみに付属シールで自分で貼り付けるようです。ナーフではこういったシールを貼る製品はなかったので非常に珍しいですね。シールを貼らなくても白いアサルトライフルになりますので、これはこれで需要アリかも。

こちらは米アマゾンで取り扱い予定。49.99ドル。10/1発売予定。

タクティカルショットガン・レア

画像:ハズブロ

こちらは日本でも販売されているモデルのカラーバリエーションになります。青はゲーム内ではレアリティ・レア。ラマを模したターゲットが付属します。

こちらは米アマゾンで取り扱い予定。44.99ドル。10/1発売予定。

フォートナイト・ピッケル

画像:ハズブロ

まさかのナーフ近接武器の登場です。

スポンジ製の刃は長さ27.5cm、柄の部分は57cmと十分な大きさ。

ただ非常に残念なことに「ウォルマート限定」とのこと…。

価格は19.99ドル。


米アマゾンでの発売組は日本アマゾンでも入手可能になる可能性が高いのではないかなと思います。実際にフォートナイト系のほぼ全てが日本アマゾン、トイザらス、駿河屋などで発売(予約含む)されていますので。

問題はターゲット限定のデュアルピストルや、ウォルマートのピッケルですね。これらは単なるカラーバリエーションではないので武器を揃えたい身としてはどうしても入手したくなってしまいます。
特にピッケルはナーフでは久々の近接武器になりますし。

特にウォルマートについては残念ながら日本への直送は無いので代行業者のお世話になるしかなさそう…。

ただでさえ2019年は欲しいナーフが目白押しですのに、こんなに色々出てしまうとどうしようもないことに。

スポンサードリンク



シェアする