【セール情報】9月20日~23日まで(増税前の)アマゾンタイムセール祭り開催…ナーフもセール開始(21日09時の時点)

シェアする

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

2019年9月20日よりアマゾンでタイムセール祭りが開催されます。

今回は増税前ということで大きなセールになるかな、とちょっと期待。

ポイントアップキャンペーンも(最大5,000ポイント)

条件が色々ありますが、最大で5000ポイントがつくキャンペーンも開催されます。

「9月20日9:00~9月23日23:59の期間中のお買い物キャンペーン」であるとのこと。ただし購入条件が細かく別れておりまして倍率が異なります。詳しくはこちらの倍率表をご確認ください。ポイント付与されるのは最大8.5%。

私はプライム会員+アプリ使用なので4%獲得(2万円以上の買い物で5%)になるようです。

ポイント付与にはキャンペーンへのエントリーが必要ですのでお忘れなく。

気になるナーフのセールは?

9月19日時点ではまだタイムセール商品の一覧は全て見れませんので、ナーフがセール対象になるかは不明。

ですが、ハズブロは例えば前のプライムデーセールなど大型セールの際は何かしらのキャンペーン、もしくは値引きをしております。
今回もきっとお得な商品が出てくると思われます。

7月15日より2日間、アマゾンで今夏最大となるプライムデーセールが開催されます。毎年行われているセールでして、昨年は一部のナーフが安くなった...

タイムセールの状況はこのページにて逐次、チェックして更新していきます。是非ご参加を。

9月21日9時 追記「ナーフもセール開始」

タイムセール祭りのジャンルの中ではないんですがナーフもセール開始となっています。

アマゾンのサイト「ナーフ」で検索

ただ残念ながら今回は驚くような大きな値引きはない模様。そのかわりですが上記のポイントアップキャンペーン(要エントリー)を併用することで最大8.5%のポイントが付与されます。

セール対象はそれほど多くはないのですが、過去記事と見比べて安いものと普通なものをピックアップしました。アマゾンやハズブロに怒られそうですが。

今回お買い得なもの

今回のセールでフォートナイト系が値引率高め。あとウルティメイトパックが1万円を切っています。インフィニスは給弾機能が便利ですのでダーツ装填用に持っておいても損はないかも。

ナーフで遊んでいるとどうしても欲が出てくるもので、高い連射速度を持つナーフがどんどん出てくるにつれて別の悩み……ダーツの装填が面倒という欲張...
フォートナイトのナーフ タクティカルショットガンのレビュー記事です。

※各バナーに表示されている価格は閲覧時点の価格になります。この記事を書いた時点の価格と異なる場合があります。

通常のセールと変わらないもの

前回や通常セールと比べてそれほど値引きの大きくなかったグループです。もちろん通常よりも安くなっておりますが、安いので慌てて買うという必要は無さそう。

※各バナーに表示されている価格は閲覧時点、もしくは値引き前の価格になります。この記事を書いた時点の価格と異なる場合があります。

消費税増税で実質2%の価格アップが考えられます。そこを加味しましてよりよいお買い物を是非。

私はタイタン買うので今回のセールは見送りです(そういえばアマゾンではタイタンの取り扱いまだですね)。

9月20日9時 追記「ナーフはセールリストに無し」

ついに始まった増税前、最後のタイムセールまつりですけれども、開始時点では対象商品の中にナーフやエックスショットといったソフトダーツガンは無さそうです。

一部ナーフで「スマートスピーカーEcho Dotが99円」キャンペーンの対象となっているくらいで大きな値引きも今のところは行われていません。

タイムセールまつり自体は23日まで行われますので、きっと追加されるはず。このままチェックを続けたいと思います。

スポンサードリンク



シェアする