【新製品】フォートナイト・ナーフ サブマシンガンが米アマゾンで予約開始、日本へ発送可

シェアする

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

先日にお伝えした「2020年モデル」のフォートナイトSMGが早くも米アマゾンで予約開始となりました。

2020年発売のナーフが続々登場 来年の話をすると鬼が笑うと言われますが、ナーフ界隈ではすでに次の新商品の話題で持ちきりです。 ...

フォートナイト SMG-E

トゲトゲのトサカがあったり、バンテージかビニールテープを巻いたようなマガジンが刺さっていたりとかなり攻撃的な見た目のブラスターです。色を変えればゾンビストライクシリーズでも出てきそう。

中身はナーフでは標準的な2段トリガー式の電動セミオート。グリップにある起動トリガーでモーターを回転させ、その後にメイントリガーでダーツを発射します。必要時だけモーターを回すので電池の消耗も少なく、騒音も抑えられるという合理的なシステムなんですね。

ゲーム内ではフルオートでしたがさすがにナーフはセミオート。とはいえ電動ですのでパスパス連射も出来ますので火力は十分。

付属マガジンは6連、他ナーフと共通規格

ただ付属のマガジンが6発ですのでそこは物足りないかも。
他のナーフのマガジンが使えますので、もしゲームでバシバシ撃つつもりであれば外のナーフのマガジン、もしくは別売の大容量マガジンを買うといいかもしれません。

飛距離は不明

飛距離など性能面での表記は無し。
他のフォートナイト系ナーフを見る限り、子供も遊ぶということで初速が若干低めに設定されているかもしれません。

価格と発売日は?

価格は29.99ドル。国際送料込で39.36ドル。

2020年1月23日発送予定となっています。

日本での販売は?

2019年12月時点では国内での予約といった情報はありません。

ただ他のフォートナイト・ナーフのほとんどが後に国内販売されていることを考えれば、このSMGも同様に日本アマゾンやトイザらスで手に入れられるようになるんじゃないかと思います。

スポンサードリンク



シェアする