【お買得】イオンでナーフ4個セットのハッピーパックが3,000円(税別)!

シェアする

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

2020年4月28日時点。
全国のイオンでナーフの福袋が販売されています。

COVID19で不要不急の外出については自粛中ではありますが、食材の買い出しのついでということで1つ購入してきました。

ナーフ ハッピーセット

メディエイター3種類とリタリエイター、合計4つがセットになった福袋的な商品です。

驚くべきことに価格が3,000円(税抜)!

ツイートしましたがイオンの玩具コーナーではなく催事コーナーに置かれていました(店によって違う可能性あり)

購入時は在庫2(そのうち1個購入)でした。補充されるのかは不明。

ネット等で調べた限りでは、付属するのはメディエイターとリタリエイター、またはストッケードのようです。つまり、

  1. メディエイター(コア、フロント、ストック)+リタリエイター
  2. メディエイター(コア、フロント、ストック)+ストッケード

の2種類あるわけですね。
私が行った時はリタリエイターセットしか無かったです。

メディエイター3種

メディエイターはコア、ストック、フロントバレルの3種類セット。
コアブラスターについてはオレンジトリガー版です。

1つあたり1,500~2,000円くらいしますので、この3つだけでも十分にお得だといえるセットです。

アマゾンだとこれくらいの価格に。

リタリエイター

そしてもう一つがリタリエイター

ナーフのカスタマイズ、組み換え遊びの”中心”となるブラスターです。ストックやバレル、マガジンはメディエイターと共用可能。

レビューはこちら

【レビュー】Nストライクエリート リタリエイターNCV ~再び登場!白い復讐者~

ただ残念ながらパッケージに描かれている飛距離は15mという非常に弱いもの……。今のナーフの水準が24~27mくらいですから威力は単純に考えて半分くらいでしょうか。
なんでこんなに低いんだろうと思ったら

まさかのタカラトミー時代のナーフ!

【ニュース】タカラトミー、ナーフの取り扱いを終了

今はハズブロが直接卸していますが、以前はタカラトミーが日本での販売代理店をしていたんですね。
そしてその時代は安全基準の関係なのか非常に威力が弱いモデルが国内販売されていたのでした。
というわけで2020年の今ではレアといえばレアなナーフと言えるでしょう。

もしイオンに行く用事があれば是非チェックを

あくまでも必要な買い出しや仕事のついでに、という条件がつきますけれども、もしイオンへ行かれるのであれば是非ともチェックして欲しいセット商品です。

煽るわけではありませんがこの組み合わせでこの値段はなかなかありません。
これに匹敵するのはお正月のコストコセットくらい。

この時は買えなかったので、ようやく雪辱を晴らせたといえるかも。

そうそう、ハッピーセットは写真のような透明な袋に入っておりまして梱包は一切ありません。シールを貼ってくれるだけ。しかもデカい。重い。
公共交通機関で行かれる方は要注意です。

——————–

メディエイターのレビューについては近々に記事にしたいと思っています。
是非、お楽しみに。

スポンサードリンク



シェアする