【新製品】ゾンビストライク レヴォルティネイターが玩具通販サイトで予約受付中…日本発送可

ナーフ新製品情報

迫りくるゾンビの群れを痺れさせろ!という定番コピーが思い浮かびそうなゾンビストライクの新型ナーフが予約開始となっています。

Zombie Strike Revoltinator

(c)Hasbro

日本語で読むとレボルティネイターってなるんでしょうか。「電撃銃」をモチーフにしたナーフでして、その再現のためにLEDがあちこちに仕込まれています。

具体的な動作はこちらを見ていただければ分かると思います。

うん、これはいいものだ。撃たれたら痺れそうな、ゲームで良くある電撃でゾンビを黒焦げにするような武器みたいですね。

イベント会場というスポットライトの当たる明るい場所でもここまで目立つということは結構な光量がありそうですね。

 

予約を開始したのはアメリカの玩具通販サイト「Entertainment Earth」。

商品価格は49.99ドルとなっています。8月発売予定。

Just a moment...

 

このサイトは日本への直送も対応してくれるので大変ありがたいです。米アマゾンからは送ってくれないようなアイテムもありますし。

ただしアマゾンに比べると送料は高め。このレボルティネイターでは送料42ドルになります。商品価格が49.99ドルですので総額で92ドル前後、日本円で1万円くらいに……。

 

米アマゾンでもまだ商品ページはなさそうですが、もし日本へ送ってくれなさそうならばこちらで買うのもありかもしれませんね。

 

 

日本での販売は不明

今現在のところは日本での販売の告知はなし。先日の東京おもちゃショーでも展示も言及もなかったようです。

【新製品】2019年下半期の国内ナーフの販売予定が続々発表(6/25更新)
世の中はまだまだ梅雨空でムシムシ暑い気候ですけれども、おもちゃ界隈ではすでに秋冬やクリスマス商戦に向けて別の意味でアツい様相を呈しています。おもちゃショーやSNSで告知された2019年の国内取扱予定のナーフを以下に列挙してみました。Nストラ
タイトルとURLをコピーしました