【セール情報】アマゾンでスーパーソーカーなど”サマーグッズ10%買いでオフキャンペーン”開催中

ナーフ新製品情報

先週までは真夏のような暑さでしたが、ここ2~3日くらいは夕方くらいになると涼しい風が吹くようになってきました。まさに秋到来という感じ。
せっかくの夏が終わってしまうのはなんだかもの悲しいものですね。

 

夏が終わるということは季節商品が一気に入れ替わるということ。特に水鉄砲系は大きく値引き、セール対象となることが多い季節です。

スーパーソーカーシリーズが2個買うと10%オフ

2個買う必要がありますが、いわゆるサマートイのまとめ買い10%オフキャンペーンが開催されています。

キャンペーン対象となるのはスーパーソーカーとしては上の6種類、あと下で紹介するフォートナイト系が3種類になります。

もちろん水鉄砲だけでなく浮き輪やプール用品なども含めてキャンペーン対象です。

アマゾン:キャンペーン対象商品をあわせて2点以上購入すると合計金額より10%OFF

 

ナーフ フォートナイト TS R スーパーソーカー

フォートナイト、タクティカルショットガンの水鉄砲です。散弾でははないのが残念ですが見た目の再現度はなかなかのもの。

価格は2019/9/14時点で2,890円。

 

ナーフ フォートナイト RL スーパーソーカー

ロケットランチャーの水鉄砲もあります。残念ながら水が1本だけ噴射されるだけではありますが見た目としては大変面白いです。ハロウィーンの仮装用にも。

価格は2019/9/14時点で3,617円。

ナーフ フォートナイト HC E スーパーソーカー

ハンドキャノン水鉄砲です。引き金を引くとプシューッ!と出るタイプ。

2個買うと10%オフキャンペーン対象で価格は2019/9/14時点で2,916円。

 

実はハンドキャノン水鉄砲については送料含めても米アマゾンの方が安かったりします。
米アマゾンでは2019/9/14時点で15.91ドル(国際送料含む)

 

季節商品といえども腐るわけではありませんから、いっそ来年に向けて寝かしておくというのもありかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました