【新製品】コストコでエックスショット・ターボアドバンス”ホワイト”の取扱い開始

2018年、ついに待ち望んでいたものが出たかもしれません。

コストコ会員向けに配信された新商品情報によれば、エックスショット・ターボアドバンスのホワイト版が出るとのこと。
(2018/8/23時点で公式サイトの更新はまだの模様)

ZURU X-SHOT ターボアドバンス ダーツ96本

以下はコストコ会員である家内に来たお知らせのスクショです。

各店に順次入荷ということは来月くらいには入手できそうですね。価格はまだ不明ですが、3999円くらいになるのではないでしょうか。前例でいればそれほど高くはならないはずです。

なお日本で販売されているCCP版のクールストライカーとはまた別の海外パッケージになります。96本?100本?のダーツ付属で飛距離は24m。(クールストライカーは27m?)

昨年の例で言えばコストコ版ターボアドバンスが出て、しばらくしてからCCP版の通常販売が始まりました。今年もそうなる可能性があります。コストコ行けない!という人や飛距離が欲しいという人はクールストライカー版を待つという手も。

ターボアドバンスはそのデザインから非常に格好いいソフトダーツガンです。旧作の黄色と青がオモチャっぽ過ぎて嫌だという意見もありましたが、このホワイト版ならまた印象が変わって良いかもしれませんね。

旧ターボアドバンスのレビューはこちら。

2017年に登場したZURU社のXSHOTシリーズがこのターボアドバンスになります。販路が2種類あり、コストコ版と一般販売版に分かれています...

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする