【新製品】マーベル マイクロショットの予約開始…アイアンマン、キャップ、スパイダーマンの3種類?

シェアする

相変わらず予約の早い玩具系通販サイトのEE(entertainmentearth.com)ですが、前回の記事に続いてまた新しいナーフが予約開始されていることがわかりました。

2019年もどうやらモジュラスシリーズのパーツがたくさん出る年になるかもしれません。 玩具系通販サイトのEE(entertainmen...

マーベル ナーフ マイクロショット 1

商品画像はまだ掲載されていません。

今回の「マーベル・マイクロショット」はその名の通りにマーベルシリーズのヒーローをイメージしたモデルになるようです。全3種類で1ケース6個入りで59.9ドル。2019年1月発売予定。

https://www.entertainmentearth.com/product/marvel-nerf-micro-shots-blasters-wave-1-case/hse2931a

入っているのはスパイダーマン、キャプテンアメリカ、アイアンマン。まさに主役3人揃い踏みと言えるのではないでしょうか。過去には何度もこの3人のヒーローをモチーフにしたナーフがモデル化されています。最新のはこちら。

果たしてどんなデザインになるのか楽しみですね。

ちなみにマイクロショットシリーズはナーフをコンパクトな単発仕様にデフォルメした可愛らしいナーフです。国内でも一部モデルが販売されていますのでお持ちの方はいらっしゃるはずです。

コメント欄にてヨドバシ・オンラインショップでの予約情報を頂きました。こちら含めてありがとうございます。 —————— 匿名 ttps...

マイクロショット・ファイアストライクのレビューはこちら。

2018年に発売となったマイクロショットシリーズ。海外ではパーティなどでナーフと弾、そしてミニカップケーキやマフィンなどのお菓子を詰めた紙袋...

スポンサードリンク


余談ですが

余談ですが中国製のソフトダーツガンの中にはこんなものも…。

 

儿童软弹枪 可发射玩具枪 美国队长玩具 蜘蛛侠钢铁侠绿巨人 男孩

どれがどのヒーローを元ネタにしているか…は一目瞭然ですね。

スポンサードリンク



シェアする