【新製品】日本アマゾンでゴースト・イベイダー、ナーフ弾速計など予約開始

シェアする

海外ではNYトイフェアだったり、あるいはSNSからの新製品のリークだったりと大いに盛り上がっているナーフ界隈ではありますが、日本国内は…というとあまり大きな動きがなくって寂しい限りでした。

ですが!

日本国内でも新商品が出ることがわかりました!予約開始の情報にツイッターではかなりの盛り上がりを見せています。

登場するのはモジュラスシリーズの中の「ゴーストops」シリーズ。パーツの組み換えも楽しめるコンセプトですので他のナーフや単独アクセサリのバレル、ストック、スコープ等を組み合わせてオリジナルのナーフを簡単に組み上げることができます(弾速アップなどは不可)。このゴーストシリーズは透明な本体が特徴で、まさに幽霊のようなシリーズということになるんでしょうか。

予約が開始されたのは以下の3つになります。

ナーフ モジュラス ゴーストオプス イベーダー E0733

透明な電動ナーフです。クリスベクターみたいな見た目が格好いいですよね。

過去には透明なナーフが販売されていたことがありまして、そのシリーズ復活ではないかと言われています。

2010年に販売されたNストライクシリーズのブラスターです。「変形するナーフ」ということで注目されました。またカラーバリエーションの一つとし...

たとえばこれとか。

ちなみにこのイベイダー、ただ本体が透明なだけでは無く……

LEDが内蔵されていますので光るんです!それもかなり派手に。

この辺はオモチャらしいと賛否両論あるようですが、私はこういうギミックは大好きです。

価格は6,244円、3月4日発送予定。

予約はこちら。https://amzn.to/2IJRTaH

ナーフ モジュラス ゴーストオプス クロノバレル E1621 正規品

ナーフのノーマルダーツ専用の弾速計です。バレルアタッチメントが取り付け可能なナーフに取り付けて残弾カウンターとしても使うことができるスグレモノです。

予約はこちら。
https://amzn.to/2SSqJTm

価格は2019/2/23時点で2,662円。4/1~5/25発送予定。

私はすでに海外版を購入して愛用しております。私が買った時は送料込み30ドルくらいでしたので国内版を買うほうが圧倒的にお得ですね。

今まではエアガン用の弾速型を使うか、自分で作るしか無かった弾速計。2018年、ついにナーフ純正の弾速系が登場したことはご存知でしょうか。 ...

レビューはこの記事で。

注意点としては「ノーマルダーツしか使えない」ということです。

射撃玩具において、例えば性能評価というといろいろな尺度があります。狙った場所を射抜く精度。何度撃ってもブレない安定性。もちろん純粋な威力もそ...

こちらの記事に書きましたが、構造的にメガダーツやライバルシリーズには使えません。あとエアガンも使用不可。

とはいえ改造ナーフや古いナーフのメンテナンスにも使えますので1個持っておいても損はないアクセサリです。バレルに取り付けなくても手持ちでも測定できます。

ナーフ モジュラス ゴーストオプス リフレクティブターゲッティングセット E1620 正規品

再帰性反射材(車両や道路標識で使われる反射板)を使ったターゲットとLED内蔵照準器のセットです。

価格は2,296円。3月4日発売予定。

予約はこちら。
https://amzn.to/2E5bqwv

ある種、地味なアクセサリーと言えるかもしれませんが気になったのは”調整可能な照準器”であること。調整の幅は狭いでしょうけれども、特に弾道の個体差の大きいナーフでは地味にうれしい機能です。


ひとまずはゴーストシリーズから3種。これからもしかするともっとラインナップが増えていくかもしれません。例えば海外では同じ時期に販売されたシャドウ、ブルドッグ、クアドロッドですとか。スカベンジャーはすでに販売されていますしね。

先日、こちらの記事でお伝えした2018年発売予定リスト。 【新製品】スカベンジャー?サンダーホーク?ハーデス?2018年ナーフのラインナップ...
国内でもナーフ新製品ラッシュですが、海外では更に新しいモデルが続々と登場するようです。まさに怒涛のラッシュですね。 モジュ...

今後の予約状況に要注目です。

スポンサードリンク



シェアする