【新製品】フォートナイト・タクティカルショットガン青!日本アマゾンで予約開始

シェアする

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

世界的人気ゲームとなったフォートナイト。日本でもその人気は衰え知らず。
そしてそれに追随する形でナーフとのコラボブラスターも売れ行きが好調なようですね。

先日に海外でのカラーバリエーションモデルの登場をお伝えしましたが、その一部については日本でもすでに予約が始まったことが分かりました。

世界的人気ゲームとなったフォートナイト。ナーフとのコラボブラスターのラインナップも止まりません。 つい先ほどですが新しいバリエーション...

発売時期(発送日)は10/27 日曜日~12/11 水曜日 くらいと非常に幅があります。まだきちんと確定しているわけではなさそうです。

ハンドキャノン・レア

画像:ハズブロ

https://amzn.to/2mkkZmh

サイレンサーピストルのカラーバリエーションになります。青はゲーム内ではレアリティ・レアになります。

ラマを模したターゲットが付属します。お値段はちょっと高め。

米アマゾンでも予約受付中。9/27時点で24.99ドル

タクティカルショットガン・レア

https://amzn.to/2navCbw

こちらはすで販売されているモデルのカラーバリエーションになります。

フォートナイトのナーフ タクティカルショットガンのレビュー記事です。

ノーマルカラーを持っていますが迫力満点で非常に楽しいナーフです。

青バージョンはゲーム内ではレアリティ・レアになります。ラマを模したターゲットが付属します。

米アマゾンでは44.99ドル。10/1発売予定。

そのほかのナーフは?

例えば米アマゾンで予約受付しているダーバーガーのアサルトライフルはどうなんでしょうか。9/27時点ではまだ日本では音沙汰がありません。

そのほかのウォルマート限定版なども同様に日本での取り扱いは現時点では不明というか無さそう。

とはいえ2種類でも日本で販売してくれるのは非常にうれしいもの。お値段がちょっと高いので発売日買いは厳しいところではありますが、価格がこなれてきたらタクティカルショットガン青は欲しいなーと思っています。

スポンサードリンク



シェアする