【新製品】まさかのマガジン式メガブラスターが再臨!?しかも電動!メガ・モトストライク

シェアする

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

相変わらずの怒涛の新製品ラッシュですけれども、公式サイトのプレスリリース資料に「リーク画像?」というようなものが混じっていると話題になっています。

プレスリリース、メディア用画像はこちら。

Hasbro Toolkit

メガ モトストライク

まさかのマガジン式メガブラスターが復活です。しかも「MOTO」ということで電動になるようですね。グリップ部分におなじみのサブトリガーがありますし。

画像:ハズブロ

全体的に短く見えますけれども、そもそもメガダーツの縮尺でこれなので、実際にはかなーりデカいブツになるんじゃないかと思います
下に画像をもとに予測しています。意外と小さい可能性が。

マガジンはメガダーツ仕様ですが、センチュリオンとの互換性があるかは不明。

サイズは意外と小さい?

メガダーツのサイズが92mmということから上記の画像を逆算しますと、本体のサイズはだいたい55~60cmくらい。

ピンとこないと思いますので、恒例のシルエットさんに登場してもらいました。

ちょうどサブマシンガンと呼ばれるくらいの大きさになるんでしょうか。小脇に抱えて構えられるので取り回しは抜群に良さそうです。

マガジン式メガブラスターって

マガジン式といえばセンチュリオンがありましたけれども、詰まりやすい、噛みやすい、ダーツが破損しやすいとなかなかの評判でして、結局はメガシリーズでのマガジン式ブラスターはこのセンチュリオンだけでした。

【工作室】シリコンスプレーで不調ナーフは復活するのか

シリコンスプレーの塗布などメンテナンスしてあげれば驚くほど好調になるんですけれどもね。
私も箱から出した素の状態では全然飛ばないし詰まるしでげんなりするような状態でした。

発売日、価格は?

あくまでまだ画像が出た状態ですので詳細については一切不明。でもメディア用として公開されたということは、近いうちにニュースサイトでも取り上げられるようになるはず。
詳細な情報はそれを待ってからですね。

というかこの見た目はツボ過ぎて……買う。予約します。

スポンサードリンク



シェアする