【新製品】フォートナイト・ハンドキャノンがナーフとして登場!メガダーツ仕様!

ナーフ新製品情報

フォートナイトとナーフのコラボ製品の新製品ラッシュが止まりません。

さきほどハズブロの公式ツイートにてハンドキャノンも登場することが分かりました!先日のロケットランチャー発売に続いてのサプライズ発表となります。

 

ロケットランチャーのナーフについての記事はこちら。

【新製品】”実弾型”フォートナイト・ロケットランチャーが登場!国内販売も
梅雨入りのジメジメした気候を吹き飛ばすかのように、日本ではおもちゃショー、海外では秋冬商戦に向けた新製品のニュースが目白押しとなっております。つい先程ですがハズブロとフォートナイトの公式アカウントにて爆弾発表のようなツイートがありました。バ

 

ハンドキャノン自体は水鉄砲としてすでに販売中ですが(日本でも6月末頃販売予定)、今回発表されたものはダーツを撃ち出すタイプとなっています。

【新製品】日本国内にナーフの水鉄砲(スーパーソーカー)の新作が続々登場?
バトルロイヤル系ゲームのフォートナイト。非常に高い人気を誇るゲームであり、また本編に負けず劣らずナーフ自体もこのゲームをモチーフにしたナーフも登場し、海外では本編と同じように注目を集めています。ただやっぱり米アマゾンは海外のECサイトであり

 

 

 

 

しかもメガーツ仕様。

ゲーム内では高い威力を持つものの、狙いが難しいとか連射できないハンドキャノン。強化されたりナーフ(弱体化の方の意味)されたりと忙しい武器でもあります。

ナーフ(本来の意味)では単発メガダーツ仕様ということでハンドキャノンらしさを上手く再現できていると思います。

 

価格は3000円以下?

比較となるのが同じフォートナイトのハンドガンであるサイレンサーピストルでしょうか。

内蔵マガジン、サイレンサーパーツ付きで定価は約3,000円。

 

ということを考えると、単発、先込め式、付属パーツなしというハンドキャノンは2,000~2,500円くらいになると予想。

 

販売時期は秋~冬?

販売時期についてはまだ言及されていませんが、フォートナイト・ロケットランチャーが秋~冬に国内販売予定らしいので、それに合わせての登場になるのではないでしょうか。

予約開始など情報が分かり次第、また改めて記事にしたいと思っております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました