【新製品】日本国内にナーフの水鉄砲(スーパーソーカー)の新作が続々登場?

シェアする

バトルロイヤル系ゲームのフォートナイト。

非常に高い人気を誇るゲームであり、また本編に負けず劣らずナーフ自体もこのゲームをモチーフにしたナーフも登場し、海外では本編と同じように注目を集めています。

先日よりお伝えしているフォートナイト関連のナーフが米アマゾンで続々と予約受付となっています。 発売される一覧はこちら。 ...
先日にお伝えしたフォートナイトのナーフが米アマゾンで予約受付中です。発売は3月22日になります。 ※マイクロショットシリーズを...

ただやっぱり米アマゾンは海外のECサイトでありますので、登録から注文まではすべて英語の画面です、特にトラブルが起きた場合には自分で英作文をしないといけなくなります(例文の改変とつなぎ合わせでも大丈夫ですが)

先日行われた米アマゾンのブラックフライデーセール。クリスマス時期が近いということで玩具がいっぱい…もちろんナーフもセール価格で手に入るという...

でもやはり買うには日本語で、国内輸送だけで手に入れたいものです。

日本アマゾンでスーパーソーカー 2019年モデルが取り扱い開始?

第一陣と言えるのか分かりませんが、スーパーソーカーシリーズが日本国内で続々と取り扱いが始まっているようです。

https://amzn.to/2Hoz9JO

特に大型であるため米アマゾンで買うと国際送料がかさんでしまうロケットランチャーとタクティカルショットガンの販売は嬉しい限り。

この記事を書いた5月14日の段階では予約はまだ始まっていませんが、商品ページがあるという事は近日中に注文可能となるのではないでしょうか。

なお、タクティカルショットガンについては水鉄砲モデルだけでなく、実弾(ナーフ)版も海外では予約受付中です。

こちらでお伝えしたフォートナイト・ナーフの最新版。 そのタクティカルショットガンが米アマゾンで予約開始したことがわかり...

個人的にはロケットランチャーを買って中身を入れ替えて実弾撃つようにしたいですね。

フォートナイト以外も続々登場

フォートナイト以外のナーフ水鉄砲(スーパーソーカー・シリーズ)については日本トイザらスでも5月に登場したばかりの模様。

特に水鉄砲の中では破格の火力(水量)を誇るハイドラは注目の的ですね。

まだまだ寒いこの時期ではありますが(2019年1月)、すでに今年の夏に向けて水鉄砲の新製品が販売開始となっていおます。 2019年のス...

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スーパーソーカー ハイドラ【水鉄砲】
価格:3994円(税込、送料別) (2019/5/14時点)

楽天で購入

あっという間に6月。水遊びシーズン到来です。一足先に夏の用意をしてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク



シェアする