【新製品】ナーフ純正のお片付け専用アイテム「ダーツ・ローバー」が登場

シェアする

Langage  
言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

ナーフで遊ぶのは非常に楽しいものです。ターゲットシューティングでもそう。もちろん対人でも。

でも、「お片付け」を好きな人は案外と少ないと思います。とくに部屋中に散らばってしまったナーフの弾を見るとげんなりしてしまう事は多いはず。ほうきとチリトリで集めるとか、掃除機で吸って後で選別するとか、地道に1個ずつ手で拾うとか、様々なダーツの片付け方がありますが…

もしかするとこのアイテムは革命を起こすかもしれません。言いすぎかもですが。

NERF Elite Dart Rover(ダーツ・ローバー)

https://amzn.to/2LUt65i

探査機と名付けられたナーフのダーツを拾い集めるためのアイテムです。

8月15日に発売予定で現在は予約中。価格は29.9ドル(2019/5/20時点)とそこそこなお値段ですね。

仕組みとしては取っ手を持ってコロコロするとローラーが回転し、後ろのバスケットにダーツが拾われていく構造になっています。電池不要。

見た目も構造も手動式の芝刈り機と同じものですね。

手押し式芝刈り機

https://amzn.to/2M54FCi

このタイプの芝刈り機も手で押すとタイヤが回転し、それに連動した刃が芝を刈り取っていきます。

おそらくはダーツだけでなくゴミも一緒に集めてしまうことになるでしょうけれども、逆に考えれば部屋がきれいになるということ。

ナーフで遊んで、更に部屋がきれいになるのであれば一石二鳥です。きっと。

2019/5/20時点では日本へ発送不可。気になるアイテムであることは間違いありません。

スポンサードリンク



シェアする