【セール】米アマゾンでサイバーマンデーセール開始。12月3日18時ごろまで(日本時間)

シェアする

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

米アマゾンでサイバーマンデーセールが開催中です。

いわゆるフラッシュセールのようなもので、この記事を作成している時点(日本時間で12月2日 21時)で残り20時間しかありません。

商品バナーに表示されている価格はセール前価格ですので、必ず商品ページでご確認ください。規定数が販売した場合にはセール期間中でも価格が戻っている可能性があります。

Amazon.com サイバーマンデーセール「ハズブロ製品」

以下は日本で買うより安いナーフのリストになります。国際送料については決済前にご確認ください。一般にまとめ買いすると送料は安くなりますが、100ドルを超えるような場合にはデポジット金(保証金)が追加されてしまいます。うまい案配で買うものを調整してみてくださいね。

フォートナイト サイレンサーピストル・レア

黄色でおなじみのフォートナイトのピストルの色違いです。日本でも販売されていますのでご存知の方は多いはず。

価格はセール時点で14.99ドル。
サイレンサーは取り外し可能です。

フォートナイト ロケットランチャー

こちらも日本でおなじみのロケットランチャーです。本体を伸縮させて発射するタイプになります。スポン!という感じに飛んでいくロケットはたいそう楽しいもの。

価格は19.99ドル。国際送料含めて40ドル台ですので日本よりもちょっとだけ安いのかも?

過去モデルとしてサンダーブラストというロケット専用ナーフがありました。

かつてタイタンミサイルというナーフがありました。 圧縮空気で卒業証書の筒くらいあるロケット弾を15m近く撃ちだすことができるブラスター...

フォートナイト ダーバーガーライフル

フォートナイトのマスコットでもあるダーバーガーのステッカーが付属するナーフです。電動フルオート式。
マガジン式ですので実銃っぽい雰囲気が好きな方にお勧めできるかも。
価格はセール時で34.99ドル。送料込みで50ドルくらい。

日本では未発売モデルになります。

フォートナイト タクティカルショットガン青

タクティカルショットガンのレアカラー、いわゆるカラーバリエーションモデルになります。違いはラマを模したターゲットが付属するぐらい。

ノーマルカラー(赤)含めて日本でも販売されているので、すでにお持ちの方は多いのではないでしょうか。ただ青については29.99ドル+国際送料で日本で買うより安いです。

ノーマルカラー版のレビューはこちら

フォートナイトのナーフ タクティカルショットガンのレビュー記事です。

Nストライクエリート ストロングアーム

ナーフの定番でモルであるストロングアームのカラーバリエーションモデルです。透明版は日本でも販売されていますよね。

珍しい色、濃いグリーンのナーフです。性能は色による違いはありません。

レビューはこちら。

先日、こちらでお伝えしたストロングアームの色違い。今までの青や白を貴重としたデザインとは違い、緑、紫、そして透明という従来とは異なるデザイン...

モジュラス ロングストライク

ナーフの狙撃銃といえばこれ、ロングストライク。その端正いな見た目は数多くのナーフファンを「ナーフ沼」に引きずり込んできました。過去モデル(青)を大幅に近代改修したブラスターでして、飛距離も精度も扱いやすさも大幅にアップしています。

価格はセール時で48.99ドル。

レビューはこちら。

好きなナーフランキングを行ったとすれば、おそらくトップ10には必ず入るであろうナーフがあります。 それがこのロングストライクで...

モジュラス ストライフ

モジュラスシリーズのストライフです。電動セミオートの定番モデルでして、コンパクトで拡張性が高い(ストックとバレルを取り付け可能)という特徴があります。
定番モデルだけあってサードパーティ製の改造パーツ…例えばモーターやフルオート化キット、あと3Dプリンター製の外装キットなんかも海外では販売されています。

価格はセール時点で16.99ドル。

貴重なホワイト色のナーフです。カスタマイズ用に是非。

2017年秋、突如として登場したストライフの新色がこのモジュラスカラー・ストライフです。 ストライフと言えばナーフの中でもトップクラス...

メガ センチュリオン

全長1m超の狙撃ライフルがこのセンチュリオンです。メガダーツ仕様で飛距離30mという、まさに大口径狙撃銃、もしくは対物ライフルを体現したようなシロモノです。

レビューはこちら

2013年に販売された対戦車ライフルを彷彿とさせる巨大ナーフがこのセンチュリオンです。 全長1mという巨体。太いバイポッド。そ...

バレルが長い関係でダーツが引っかかりやすいという欠点がありますが、銃口部からシリコンスプレーをほんの少しだけ吹いて置くと非常に機嫌よく撃てるようになります。

※クレ556(溶剤タイプ)などの金属用潤滑スプレーは使えないので要注意

クロノス・赤青

ライバルシリーズのハンドガンです。サイバーマンデーセール時点で10ドル。

ハンドガンタイプの非常に素性のいいナーフです。

白版のレビューはこちら。

今までのナーフとは一段階ほど威力が高められた「ライバル」と呼ばれるシリーズがあります。対象年齢14歳以上。使用するのは通常のナーフダーツでは...

マローダーソード

ナーフの近接武器シリーズの一つ、マローダーソードです。1mちかい巨大なスポンジ件で見る者を圧倒する迫力を秘めています。

価格はなんと15.99ドル。送料含めても3000円以下です。

ただ結構固くて重いので振り回す場合は要注意です。

【レビュー】Nフォース マローダーソード サイズ・重量 全長100cm  重量400g 発売年 2010 ...

サイバーマンデーセールではないけど安いもの

以下にサイバーマンデーセール対象ではないのですが同時期に安くなっているものをリストアップしました。特にスターウォーズのトビアスブラスターと、Nストライクエリート・タイタンは国際送料を考慮したとしても破格値ですね。

私も今回は何か買おうとカートに入れて調整しています。残り短いですが是非、欲しいナーフをゲットしてくださいね。

2019/12/2 23時追記

マローダーソードは予備を……と思いましたがスペース的な問題で今回は見送り。

クロノス赤青とタクティカルショットガン青をひとまず注文しました。

スポンサードリンク



シェアする