【セール情報】トイザらスにフォートナイトのナーフが登場!ナーフ20%オフキャンペーンも

ナーフ新製品情報

昨日(7/12)の夜にツイートしましたが、トイザらスでもフォートナイトのナーフが取扱い開始となりました。ただし発売は9月30日ですので予約受付の段階です。

しかも今現在はナーフ20%オフというキャンペーンを実施中。高いと思っていたフォートナイトのロケットランチャーも税込み6000円ちょっとで予約可能です。

トイザらス公式

昨日にはなかった「対象のナーフ20%OFF」の文字が。対象となるのは予約含めた全てのナーフが含まれている模様。

https://www.toysrus.co.jp/c001010020050/

 

 

楽天トイザらス

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/NERF/?sid=202368

また20%オフという表記はありませんが、楽天トイザらスも公式ショップと同じ値段になっています。楽天ポイントがある方はこちらで買うほうがややお得かも。

ただしフォートナイトナーフの予約はまだなし。

 

 

店頭販売の意味

トイザらス取扱の何が嬉しいかといえば、それは店頭にパッケージが並ぶこと。

スマホやタブレットが普及して子供でも使いこなしている現代においても、すべての人が通販を使いこなしているわけではありません。

例えばオモチャ屋に行ってパッケージを見て「なんだこれ!フォートナイトの武器売ってる!!」となる人もいるかもしれません。しかもパッケージはデカい。エアガンほど危なくなさそう。これはいいかもしれない。よし、買った!と。

 

それでナーフの日本での認知度が上がれば(もちろん売上もですが)、今以上にラインナップが拡充していくかもしれません。旧来のファンにとっても嬉しい未来が待っているはずです。きっと。

 

タイトルとURLをコピーしました