【販売情報】米アマゾンでアキュストライク・ストラトホークが日本へ発送可能に…価格は送料込み130ドル!(2019/11/4時点)

シェアする

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

アキュストライク・ストラトホーク

かなり前にお伝えしたナーフのアキュストライク・ストラトホーク。

高精度・高安定性を売りにするアキュストライクシリーズで、ダーツがバラけやすい電動フルオートという性質が相反するようなナーフでして、その見た目も含めてかなり注目されていたナーフです。

ただ残念ながら販売はウォルマート限定。日本では未発売。しかも結構巨大なナーフで代行業者に頼んだ場合には国際送料が…という日本のナーフファンにとっては欲しいけど手が少し届かない高嶺の花というような存在でした。

アキュストライクで初となる電動フルオート式のナーフ、ストライホークが米ウォルマートで販売開始となったことがわかりました。 ストラトホークっ...

そのストラトホークがついに(?)、米アマゾンから日本へ発送されるようになったことが判明しました。

NERF N-Strike Elite Stratohawk

画像:ハズブロ / アマゾン

いわゆるマーケットプレイス商品ですので、価格は結構高くて103.99ドル。国際送料は約30ドルで合計130ドル(2019/11/4時点)、日本円で14,000円くらい。

商品ページhttps://amzn.to/2pEBXNZ

以前に代行業者に見積もり依頼した時は120~130ドルくらいだったので、だいたい同じくらいの価格だと言えるんでしょうけれども、ちょっと買うのに勢いがいるお値段ですね。

ちなみに定価が44.99ドルですのでもっと下がる可能性もあります。

ちなみにカラーバリエーション商品です

すでにご存じの方もいると思うのですが、実はこのストラトホークは過去に販売されていたラピッドストライクというナーフのカラーバリエーション商品なんです。

ドラムマガジンとスコープ、エクステンションバレルが付属する豪華セットではあるものの、中身についてはオリジナル版と同じで「高精度化」という点では特にリニューアルはされていない模様。

ちなみにオリジナル?のNストライクエリート版のレビューがこちら。

2013年に登場した電動速射型ナーフのさきがけとなるモデルです。単発、またはセミオートが多いナーフの中でもフルオート連射は珍しく、その発射速...

でも欲しいんです。格好いいから

まんまとハズブロの罠にハマっている気もしますけれども、このオレンジと黒の警告帯みたいなカラーリングは非常にそそられるものがあります。雰囲気としては重機や工作機械というような感じでしょうか。

メインストリームであるナーフのNストライクシリーズ。その中で飛距離の大きいものはNストライクエリート、そうでないものは無印Nストライクと分か...

ギアアップシリーズと同系色ということもありますので揃えて装備したくなりますね。

今の時点ではちょっと高すぎますが、もう少し本体の値段が下がれば買ってしまうかも…。

スポンサードリンク



シェアする